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「感性サービス撰」の発表について


この記事に関する問い合わせ先
 近畿経済産業局 産業部 
 流通・サービス産業課 サービス産業室
TEL  06−6966−6025(直通)
FAX  06−6966−6084

最終更新日:平成23年2月7日
 近畿経済産業局では、中小サービス業におけるサービスの高付加価値化と新たなサービスモデルの創出に向けた活動促進を目的として、“顧客の感性に働きかけるサービス(感性サービス)”を独特の手法で提供している関西の先行事例を紹介した事例集を作成しました。

 選定にあたっては、近畿管内から自薦及び他薦による応募案件のうち、“サービスの売り方”、“顧客確保のコツ”、“そこに至る経緯や工夫”が、他の中小サービス業にとって、ヒント、あるいは、気づきを与えることが出来る案件について31件を選定し取りまとめました。
 


 事例集


 ■全編 [15.9MB]
 
 ■事例一覧表  [19KB]
 
 ■分割版
1. 表紙 [5MB]
2. はじめに [12KB]
3. 目次 [55KB]
4. 1章 感性サービスとは [914KB]
5. 2章 感性サービスの共通点 [708KB]
6. 3章 先行事例紹介 [335KB]
  (1)福井県 (2件) [651KB]
  (2)滋賀県 (5件) [1,544KB]
  (3)京都府 (5件) [1,480KB]
  (4)大阪府 (10件) [3,312KB]
  (5)兵庫県 (3件) [957KB]
  (6)奈良県 (3件) [1,120KB]
  (7)和歌山県 (3件) [1,063KB]
7. おわりに [1,063KB]

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