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入札公告

最終更新日:平成29年3月15日

平成29年4月以降の入札公告から近畿経済産業局の入札案件については公告関係資料の入手方法が変わります。
また、全ての入札案件で電子入札が可能となります。

 詳しくはこちら → 公告関係資料の入手方法の変更及び電子入札の導入について

お知らせ

平成29年4月以降の入札公告から、近畿経済産業局の公告関係資料は「統一資格審査申請・調達情報検索サイト」と「近畿経済産業局ホームページ」に掲載します。掲載資料と掲載場所は以下をご確認ください。

統一資格審査申請・調達情報検索サイト

入札案件によって内容が異なる資料(入札公告、仕様書など)は以下のサイトに掲載します。

近畿経済産業局ホームページ

各入札案件に共通の定型資料(入札心得、各種様式など)は以下のページに掲載します。

電子調達システムの利用方法

お問い合わせ先

<調達内容等に関するお問い合わせ先>
 入札公告に記載しております連絡先へお問い合わせください。

<電子調達システムに関するお問い合わせ先>
 電子調達システムヘルプデスク
  電話 0570-014-889(ナビダイヤル)      
     017-731-3177(IP電話等をご利用の場合)  
  FAX 017-731-3178   
  受付時間 平日8時30分~18時30分(国民の祝日・休日、12月29日から1月3日までの年末年始を除く)

このページに関するお問い合わせ先

近畿経済産業局 総務企画部 会計課
住所:〒540-8535 大阪市中央区大手前1-5-44
電話番号:06-6966-6002
FAX番号:06-6966-6072